FC2ブログ

車中泊の旅やってます。男二人の旅ブログ

国内、海外問わず旅した場所を紹介していきます。私達(私と相方)の旅の特徴は「自然&車中泊」であること!旅、さいこー( ゚Д゚)

Top > アーカイブ: 2014年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

無意味な延長戦 絶望の川尻岬

ここは、自称本州最西北端にある岬。天気は曇り、波は大荒れ、体はギシギシ、心は荒みきっている。さあてと、ついに本州最西端(厳密にいうと本州最西北端)に到着し、写真も撮ったことだ。私は、感動の涙を堪え(嘘)、気持ちを切り替える。次の目的地へ行こう・・・今すぐに・・・。そして、今日中に家に着くんだ・・・。明日は、私の人生において、結構重要なイベントがあるんだ(事実兼フラグ)。ふと相方の方を見ると、彼は、...

続きを読む

スポンサーサイト

川尻岬 絶望の朝(改)

※文章が面白くなかったので、やってはならない禁忌と知りつつ、再投稿。ザザーンザザーン(波の音)朝か・・・。目を覚まし、身体を起こす。・・・(・_・;)いや・・・、動かない・・・、か、身体が・・・動かない。何も変わっていない・・・。昨日の夜から、身体の状態が何一つ変わっていない。(昨日の夜の身体の状態・・・ライフ:0 MP:0 筋肉疲労:過多 脳の状態:思考停止)・・・(身体を横にしたまましばしの絶望)・・・...

続きを読む

川尻岬までの道(ダークロード)

次なる目的地は、本州最西端である川尻岬である(正しくは最北西端らしいが、細かいことは気にしない)。私達の本旅の目的地。最果ての地ザナルカンド・・。倉敷から約5時間。到着予定時間は・・・深夜2時。こんな疲れ切った身体で、深夜2時まで運転できる気がしない。この旅を計画したやつは誰だろうか。こんなめちゃくちゃな旅の計画を立てたのは。ああ、隣にいるこいつだったか。思えば、本旅のスタート時間といい、1時間以上も...

続きを読む

amazon
プロフィール

雨、時々小綿

Author:雨、時々小綿
はじめまして!雨、時々小綿と申します。
国内、海外問わず旅した場所を紹介していきます。
私達(私と相方)の旅の特徴は「自然&車中泊」であること!
数々の死線を何度もくぐりぬけている私達が贈る、地球の美しさ&旅の楽しさ紹介ブログを存分にご堪能あれ!
旅、さいこー( ゚Д゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム(お問い合わせはこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。