FC2ブログ

車中泊の旅やってます。男二人の旅ブログ

国内、海外問わず旅した場所を紹介していきます。私達(私と相方)の旅の特徴は「自然&車中泊」であること!旅、さいこー( ゚Д゚)

Top > アーカイブ: 2014年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

第一回富士樹海洞窟遠征~洞窟までの全体マップ

ブゥルルーブォーブンブン騒がしいバイクの音で目を覚ます。なかなかいい目覚めである。相方は、まだ寝たりないのか、芋虫のように寝袋の中で蠢いている。私は、相方がよく眠れるよう、自分の寝袋を相方の顔にかける。なんて優しい男なんだ、俺は。相方は、5秒ほど動きを止めると、ジタバタと手足を動かす。そんなに嬉しいのか。まったく罪な男だ、俺は。サービスエリアで軽い朝食をとり、作戦会議を開く。今回のターゲットは、「...

続きを読む

スポンサーサイト

足柄サービスエリアで車中泊

足柄サービスエリアは、静岡県御殿場市(上り線)及び駿東郡小山町(下り線)の東名高速道路上にあるサービスエリアである。このサービスエリアは、国内でも有数の広さを誇り、入浴・宿泊施設まである。車中泊なんてやってられないわというマダムは、この宿泊施設に泊まればいい。足柄SAとは↓http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%B3%E6%9F%84%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2wikipediaよりまずは...

続きを読む

車中泊の旅の醍醐味

現在、私達は深夜の高速道路を走っている。話すこともないので、ここで車中泊の醍醐味でも語るとしよう。私が、車中泊での旅を愛してやまない理由は、主に3つある。①プライベート空間を満喫することができること車の中という空間は、快適な空間だ。好きな音楽を流し、友とくだらない話をして、シートを倒しリラックスする・・・現代社会においては貴重な空間だ。一度、雨の日の深夜に、車の中で、シートを倒し、目を瞑ってみてほし...

続きを読む

第一回富士樹海洞窟遠征~穴を求めて

※タイトルを見て、卑猥な妄想をした方は、一度戻るボタンをクリックして、精神を落ち着かせてから再度本ブログを閲覧下さい。本州最西端を目指す旅から数か月後・・・私達はとある衝動を抑えらずにいた。「穴に入りたい。」というのも、私達は、本州最西端を目指す旅の道中に立ち寄った「秋芳洞」に入って以来、すっかり洞窟に魅了されてしまったのだ。もう一度あの探求心をくすぐる未知の世界に足を踏み入れたい・・・。どこかに...

続きを読む

amazon
プロフィール

雨、時々小綿

Author:雨、時々小綿
はじめまして!雨、時々小綿と申します。
国内、海外問わず旅した場所を紹介していきます。
私達(私と相方)の旅の特徴は「自然&車中泊」であること!
数々の死線を何度もくぐりぬけている私達が贈る、地球の美しさ&旅の楽しさ紹介ブログを存分にご堪能あれ!
旅、さいこー( ゚Д゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム(お問い合わせはこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。