FC2ブログ

車中泊の旅やってます。男二人の旅ブログ

国内、海外問わず旅した場所を紹介していきます。私達(私と相方)の旅の特徴は「自然&車中泊」であること!旅、さいこー( ゚Д゚)

Top > アーカイブ: 2015年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ワット・トメイ寺院

現在我々は、「ワット・トメイ寺院」に向かっている。ワット・トメイ寺院とは・・・ポルポト政権時代の刑務所跡地。約4年の間に数万人もの命が奪われた。現在は寺院になっている。寺院の内には、「Killing Field Memorial(虐殺慰霊塔)」が建てられ、政権崩壊後に発見された遺骨が納められている。アジアン リゾート&トラベル インフォメーションよりhttp://www.asia-tourist.info/cambodia/sightseeing/showplace/syemuri/wat...

続きを読む

スポンサーサイト

いたくまじめなカンボジア近代史

前回のあらすじ深夜ヌード撮影会の影響で、朝起きるのが遅くなったため、カンボジア初の朝食はなし。現地ツアーの人と合流し、カンボジアの遺跡を巡る旅が始まる。いざ、トゥクトゥクに乗車・・・。ん・・・?トゥクトゥクの席に丸い黒い何かがいる・・・。しかも、大量に・・・。・・・蠅だ・・・。大量の蠅が、既にトゥクトゥクに乗車している。蠅「遅かったじゃないか・・・。」私達「・・・・・・・。」蠅を追い払い、トゥクト...

続きを読む

チェルシーさん

ブルルンブルルン、プップー。けたたましい、バイクの騒音で目を覚ます。カンボジアの朝は、非常にうるさい。全く寝た気はしないが、あの忌々しい灼熱の夜は、なんとかやり過ごせたようだ。現在時刻は、8時。現地ツアーの人との待ち合わせ時間まで、もう幾分もない。カンボジアで初めての朝食は、抜きになった。・・・現地ツアーの人とは、ホテルで待ち合わせとなっている。しかし、ホテルが変更となったため、元のホテルまで行か...

続きを読む

灼熱の夜の宴

前回のあらすじエアコンはあるが、肝心のリモコンがなく、絶望する。ベッドは素晴らしかったので、もしかしたら眠れるかも・・・、わずかな希望を見出し、身体を横たえる。10分後私「いいねーー、いいよーー、その表情。いいねーー、そうそう、ちょっと角度つけてーーー、はーーーい、そのまま、最高だよーーー(棒読み)。」灼熱のホテルの一室で行われる、相方ヌード撮影会。エアコンがない部屋で眠れる訳がなく、無意味に相方の...

続きを読む

amazon
プロフィール

雨、時々小綿

Author:雨、時々小綿
はじめまして!雨、時々小綿と申します。
国内、海外問わず旅した場所を紹介していきます。
私達(私と相方)の旅の特徴は「自然&車中泊」であること!
数々の死線を何度もくぐりぬけている私達が贈る、地球の美しさ&旅の楽しさ紹介ブログを存分にご堪能あれ!
旅、さいこー( ゚Д゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム(お問い合わせはこちら)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。